ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

お腹やせには筋トレやストレッチが大事!6つの方法を紹介するよ

食事制限だけではなかなか引き締まらないお腹。

体重は落ちてきたけれど何か決まらないなーってときには、ちょっと頑張って筋トレやストレッチをしてみましょう。

今回は、お腹痩せに良い運動方法をご紹介していきます。

 

スポンサードリンク

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

「腹筋をする」

脚を伸ばして、組みます。両手を頭の下にして、頭を抱えるような体勢にします。
そして、腹筋を30回やります。

その腹筋は、朝と夜やれば、より効果が上がります。

 

「上半身をグルグルと大きく回す」

肩幅ほどに両足を広げて、上半身を大きく回します。
右に30回、左に30回、大きく回します。
そして、上半身をグルグルと30回、大きく回します。

とても気持ち良く、楽しくできるお腹痩せ運動です。

 

「上半身を上下に揺らす」

肩幅に大きく両足を広げたら、上半身を上下に動かしていきます。
素早く動かす事がポイントです。
その動きを、30回行います。

 

「横になって上に上半身を上げる」

布団の上に横になり、体全体を左に向けます。
そして、上半身を上に上げたまま10秒ほどキープします。
そして降ろします。
この動作を30回ずつ、左右を向いて行います。

 

「仰向けになってお尻を上に上げる」

両手を頭の下で組み、肩幅ほどに広げます。
そして、お尻を上下に50回動かします。

キュッと引き締まったお尻とお腹になります。

 

「寝ながら上半身を左右に動かす」

仰向けになり、左右に上半身を動かします。
これを、30回行います。

とても簡単にできる運動方法で、お腹を理想的な細さにする事ができます。
毎日、続ける事がポイントです。