ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

【2014.5】今月の収入

今月の収入を計算してみたところ、265,306円でした。

5月からアニメづくりも始めたので、これからちょっと収入下がっていく予感www

極力仕事をする時間を減らさないように、収入を減らさないようにやっていきたいと思います。

1月:218,131円

2月:229,678円

3月:231,286円

4月:353,701円

5月:265,306円☜NEW!!

毎回書いてるような、書いていないような気もしますが、大したスキルとか無くても、主婦の在宅でこのぐらい稼げてますよーの一例です。

そこまで夢見せられるほどの収入ではないのが切ないですがw

夫のお給料で生活して、私の収入は全部貯金に回したいところですが、今月は車の税金払ったり、「奨学金の口座にお金入れときたいからちょっと卸してきて〜」言われたり、エアコン買ったりで、なかなか貯金は厳しいです(焦)。

でも、

これを書いたのが2013年の10月27日。

妄想貯金

今日これを書いているのが2014年6月1日。

約7ヶ月でこの貯金が310万円強になりました〜!イエーイ(歓喜)。

まだまだ家は買えないけれど、ゼロからなんとか300万円台まで来ましたよかった。

引っ越し代とか家具とか買ってるから、去年よりペースは遅いけど、自分の仕事もぼちぼち頑張りつつ、夫のボーナスもアテにして貯金頑張りますw