ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

吉祥寺名門みすず建設㈱のHPが面白い【ネット廃墟vol.14】

先日ツイッターのフョロワーさんに教えてもらった「吉祥寺名門みすず建設㈱」のホームページ。

社員旅行の写真などを載せているのですが、まあ面白いですw

創業昭和42年、実力も人気もある建設会社のホームページなのですが、とにかく謎w

例えばこの写真とか。

otiru

社員旅行でこれって、従業員みんな死んじゃうじゃないですか!(マジレス)

まあ、他にも面白い写真がたくさんあります。サイト全体のデザインもカラフルで、ポップな気分になれちゃいますね!

まじめなサイトもあり。

http://www.misuzukk.co.jp/

おいらも将来は都内に戸建てを建てて住めたらなあと思っているので、みすずさんをココにメモっておきます。