ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

移転して3ヶ月半で月間10万pv超えたブヒー!

あー、朝ごはん食べたら昼まで楽しみがなくなった!どうも、体調わる子です。

プアーなので、フルーツグラノラに牛乳をかけず、そのままボリボリ食べております。硬口蓋負傷〜☆

さて。今回の記事は報告ってことで...。グフ、グフフ...♡

移転して3ヶ月半で月間10万pv超えたブヒー!

スクリーンショット 2014-03-29 8.25.02

きゃあああああ♡嬉しいブヒー!みんな読んでくれてありがとうブヒー!恐悦至極ブヒー!凶器乱舞してフィスラーのお鍋をポチってしまったブヒー!!!

[amazonjs asin="B001GVIMC0" locale="JP" tmpl="Small" title="Fissler NEWプロコレクション キャセロール 24cm 84-133-24"]

※この商品ではなく、違う型落ちのやつ。

Stinger3っていうやーつを使っているのですが、噂どおりSEOは強いでつね。

google先生からの流入が一番多いかな。

スクリーンショット 2014-03-29 8.33.46

とにもかくにも嬉しいので、その思いを込めて歌を歌ったよ!

聴いてください、「黄金虫」。

[audio mp3="http://docchi-cocchi.com/wp-content/uploads/2014/03/黄金虫.mp3"][/audio]

きゃー!メンヘラっぽーい☆