ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

stinger3で開設3ヶ月目のブログ、アクセス数は月間7.8万pvでした

2013年12月14日に開設したこちらのブログ。

今日は3ヶ月記念日ですね。ということで、アクセス数を公開してみます。

スクリーンショット 2014-03-14 12.09.34

月間で78000pv弱といったところで、結構順調にアクセスが伸びております。

見に来ていただいている皆さま、ありがとうございやんす。

訪問者数の割合を見てみると、googleとyahooからの流入が多いですね。

ありがとうございやんす。

スクリーンショット 2014-03-14 12.15.02

ちなみに記事は、3ヶ月でちょうど100記事。更新をサボったりもしていますが、1日に3つの記事を更新したりもしていたので、1日1記事ペースは保っていたようです。

いや、というよりはあえて3ヶ月で100記事とキリのいい数字を目指して更新していました。

なんか、そっちのほうがわかりやすいのかなーとか思って(何が?)。

年内に月間50万pvを達成できればいいなーと思っております。

ドラクエ感覚でレベルアップしていきます。