ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

年収ピラミッドに出演していた、東大卒の澤山さんが気になる!

年収ピラミッドに出ていた澤山さん!ツイッターでも「可愛い」「気になる」と評判!

 

ということで気になって調べてみましたw

澤山さん、可愛すぎんよ〜♡

澤山さんは年収120万円で、今は芸人として成功する夢を持ちながら、TSUTAYAのバイトをしているらしいです。

写真を見つけました〜。

スクリーンショット 2014-03-12 20.26.32

http://ameblo.jp/emusons/day-20130408.html

左側のメガネをかけているほうが、澤山さんです。「なんぶ桜」というコンビを組んでいて、右の中野くんは明治大学出身だそうです。

ツイッターもやっている模様。

[browser-shot width="600" url="https://twitter.com/yujinsawayama"]

ソッコーでフォローさせていただきました。

そして、youtubeにもいくつかネタがあがっていましたね。

)

これから売れてくるのかも!?要チェックでございますな。