ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

黒髪でも茶髪でも♪可愛いボブの髪型まとめ

春が来るぞ!春はもうそこまで来ている!

ということで、イメチェンするのに持ってこいの季節が近づいてきてますね。

ヘアスタイルを変えて、新しい新年度を迎えてみませんか?

今回は、可愛い髪型9選ということで「ボブ」をテーマにピックアップしていきたいと思います♪

海外セレブ風のボブ

スクリーンショット 2014-03-01 12.07.12

おでこを出して、耳にかけた大人可愛いボブスタイル!

オールマイティーの大人可愛いスタイル

スクリーンショット 2014-03-01 12.09.33

黒髪でも明るめカラーでもイケる、オールマイティーの可愛いボブ。

重め×軽めのルーズな感じがイイ!

スクリーンショット 2014-03-01 12.11.26

ルーズなスタイルで大人可愛さを演出できるスタイル。ミルキーカラーで外国人風の柔らかさも出してますね♪

お人形さんみたいなふんわりsweetボブ

スクリーンショット 2014-03-01 12.14.02

毛先の大きめカールが女の子らしい、可愛いスタイル!

アンニュイな雰囲気が素敵です♪

スクリーンショット 2014-03-01 12.16.54

中間から毛先にかけて、大きめのカールを巻くことで大人っぽいアンニュイな雰囲気に♪

甘ふわ黒髪スタイル♪

スクリーンショット 2014-03-01 12.20.02

カラーはできないけれど、春っぽい髪型にしたい人にオススメの髪型♪

就活にもオススメなスタイル

スクリーンショット 2014-03-01 12.23.00

この髪型の女性は、しっかりしたイメージですね。

清楚な黒髪ボブ

スクリーンショット 2014-03-01 12.25.53

ノスタルジックな雰囲気が可愛い清楚な黒髪ボブ♪

ショコラカラー×エアリー

スクリーンショット 2014-03-01 12.28.24

やわらかいふわふわなイメージがとっても可愛い!

最後に

いかがでしたか?ロングで髪を切りたいという人でも、伸ばしかけの人でも気軽に挑戦できるボブ。

今回は厳選して、おすすめの髪型をご紹介しました〜。