ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

【2014.2】今月の収入と経費

月末ですね、こんにちは。

今月の収入と経費を計算してみました。あ、おいら在宅でライターちゃんやってます。

収入

229,678円(前月比:+11,547円)

経費

10,665円(前月比:+190円)

収入ー経費

214,276円(前月比:+11,357円)

独り言

大卒初任給ぐらいの月収ですね。おいら今年で28歳になりますけどね。

この前、収入を増やすべく1日7時間、ファミレスに缶詰して仕事をしたら次の日ぐったりして1日寝込んでしまいましたwww

たった1〜2年、会社勤めをしてないだけで、長時間働けなくなるのでつね。まあ元から働くのがだるすぎて、よく脱走(外に用事を作って逃げる)していましたが。

自分の体力の衰えに愕然としてしまいました。

いや、でも会社に10時間いるのと、ファミレスに7時間いるのとではどっちがキツいんだろう。

ファミレスのほうがキツい気もするw

んー、わからんw

現在、おいらは1日4時間程度を目安に仕事をしております。今のところは自分を律して、ほぼ毎日働けております。

うん、ほぼwww

それで月の収入がだいたい20万〜30万程度。

間をとって25万円だとして×12すると、300万円ぐらいですね。いや、どうだろう。

(確定申告の時期にこんな適当な計算www)

「体力つけて1日8時間働けるようになったら収入は600万になるんじゃね?」

そんなことも考えたりしましたが、8時間やったところで350万円ぐらいにしかなりませんでした。

計算したらそんな感じでした。タイピング速度は速いのですが、脳みそのスペックが低いようです。

毎月コンスタントに30万円稼げるようになれば、20代後半の平均年収においつけますね。

スクリーンショット 2014-02-28 11.42.21

追いついてもフリーランスじゃ自分で色々払うものも多いから、500万ぐらい稼がないとダメだろ!?

もっとやる気出せよ!「1つの所に命を懸ける!これが"一所懸命"なんだよ!!!」

あー、胸のワンルームに住み着いている松岡修造が暴れだした。

クールダウンするために、ニート鈴木を心の中に導入した。

ニート鈴木は京大卒だと思ってたけど、それはphaさんだった。

ニート鈴木は中央大学だった。こちらからは以上でござる。