ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

【開始2ヶ月】Stinger3ならバズなしでも1日1000pvぐらい簡単に稼げちゃう?

ふぎー!

毒吐きブログでの後悔から、このブログは「炎上しないぞ!」をテーマ(?)に書いています。

その結果、「ほっとんど拡散もされないぞ!」な感じになっていて、ちょっと寂しい気もw

(あ、でも今日はブログ仲間のジャジさんに記事を紹介してもらってまいした。)

(ありがとう、あっあっ///)

年収200〜1,000万円の会社員だったぼくが、お金の視点から「幸せ」について書いてみる

それで、書き続けていても対してアクセスなんてあがらないんだろうなー。

なんだかんだ、バズ頼りしたほうがアクセスあがるよなー。

とりあえず、SEOに強いって言われてる「Stinger3」使って書いてればいいかー、ぐらいの惰性で書いていたのに、今月の後半から1日1000pv前後のアクセスが安定し始めました。

全然バズってないけどw

スクリーンショット 2014-02-25 21.08.22

なんで?w

このブログを開設して、約2ヶ月れすね。

燃えカスになって適当に書いてたから、ブログ論も何も持ち合わせてないぽよ。

DOYA-FACEで語りたいのに!!

そういやクリスマスシーズンに「クリスマスケーキ 半額」で大量に検索から入ってきたこともあったな。

あのときも「!?」ってなったぽよ。

そのあとは、アクセスちょっと落ち着いちゃったけど。

とにもかくにもアクセスがあるというのは嬉しいぽよ。

これからもたくさん書くぽよ〜☆

でも毒吐きとか誰かを叩くようなことは、貧乏人根性みたいでみっともないからもうやめる(オーガニックハーブティーを飲みながら)。