ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

【ネット廃墟】うさこのをとめ心【Vol.13】

学生時代は小麦粉ばかりを食べて生活していました。

どうも、ネット廃墟研究家の体調わる子です。

今回紹介するのは「うさこのをとめ心」。コスプレやグッズ交換をしていたサイトみたいですね。

[browser-shot width="600" url="http://www.geocities.jp/princessusako/"]

解説&評価

tanken

開いた途端、おいらのPCだと文字化けして文字が読めませんwww

実はこういうサイト、結構多いんですよね...。

まあどうにかこうにか、サイトの中を探検してみたところ、うさこさんはコスプレ衣装を自分で作って販売をしていたようですね。

セーラー戦士の衣装を作っていたみたいですが、かなりクオリティ高いです!

サイト内には「セーラームーン占い」なるものも!

テキストサイト時代、こういうの流行りましたな...(しみじみ)。

占ってみたところ、おいらは「セーラーサターン」という結果に。

【占い結果】

”セーラーサターンになりたいあなたは、物事に対する探求心が旺盛。ひとつのことに凝り出すと、時間も忘れて没頭してしまいます。そうしてできた結果を自慢することない謙虚さも、一方では持っています。普段は物静かでも、勝負時になると人格が変わるところも。自分でも意外な行動を取って、周りをアッと驚かせることもあります。”

ネット廃墟研究家に向いているってことでOK?

文字化けしているながらも、楽しませていただきました〜。