ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

【ネット廃墟】 後藤真希ファンクラブ【Vol.11】

辻ちゃん加護ちゃんだったら、加護ちゃんのほうが好きでした。

松浦亜弥と同い年、ネット廃墟研究家の体調わる子です。

なんだか2ちゃんねるでは、モー娘。を卒業して幸せになった人が誰ひとりとしていない...なんて言われていますが、実際はどうなんですかね。

ということで、今日発掘したネット廃墟は「後藤真希ファンクラブ」。

[browser-shot width="600" url="http://f1.aaacafe.ne.jp/~gomakifc/index.html"]

解説&評価

tanken

いやはや、一斉を風靡したごまき、ごっちんこと後藤真希さん。

多くのファンサイトが生まれては消え、今回残っていたこちらのサイト。

「最新情報」「ソロ歌手」「ドラマ・映画」「写真集・雑誌」「CM」「背景BN」とカテゴライズされていて、とても見やすいです。

ごっちん、何気にソロ曲たくさん出してたんだなあ。

おいらは最初の2曲しか知りませんでしたw

ここ2年ちょっと活動を休止しているゴマキですが、体調などは大丈夫なのでしょうか。

お母さんが亡くなったり、弟が逮捕されたりと色々大変そうなので心配です。

[amazonjs asin="4813022170" locale="JP" title="懺悔~ゴマキの弟と呼ばれて~"]

てか、この本はなんだろう...。