ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

助けてwwwタマが生えてきたwww

ここ3〜4日の間で、陰部にタマ状のモノが生えてきました。

場所的にはいわゆるIゾーン。サイズは直径1.5〜2センチぐらいでしょうか。

ニキビみたいですが、ニキビより大きいですね。

座ると痛いので、今日はほとんどゴロゴロしながら過ごしていました。

いったい何事なのか不安に思い、色々ネットで調べてみると「粉瘤(ふんりゅう)」ではないかという自己判断に至りました。(※別名「アテローム」)

粉瘤とは、何らかの原因で皮下のくぼみや毛穴にアカやフケが層をつくり、その層の下で新陳代謝が起こって球体のイボみたいになるやーつです。

皮膚科案件のような気がしますが、とりあえず恥ずかしいので月曜日になったら婦人科に行ってみたいと思います。

こういうのって、何科に行けばいいのか迷いますが、皮膚科でいきなり下着を脱ぐのってなんか抵抗あるのでw

粉瘤ができる原因を調べてみましたが、原因は不明なようです。

ここ10日の間で、自転車を長時間こいでみたり、銭湯にアカすりに行ってみたり、キャベツを食べまくったりしましたが、これらは関係ないんでしょうかね...。うっうっう。

おいら、このままタマが生えたままでいきなり性転換してしまったらどうしようwww

カタツムリみたく雌雄動物になっちゃうぽよ〜www

自己治療で針を刺して、中の膿を出す人もいるみたいですが、場所が場所だけに化膿しても困るので、一応病院に行きます。

タマ摘出手術になったら治療費いくらになるのか...。

気になって調べたら、だいたい8000〜20000円程度でした。

あ〜、つらぽよ〜www