ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

家入一真氏が実践して成功したダイエット方法って?

ご無沙汰しております(毎回言ってる気がするw)。

最近は、薬膳スープを作って飲むことにハマっているワタクシ。

鶏肉、ネギ、生姜、ごま油だけで出来るシンプルで美味しいスープでござります。

身体が温まって代謝がよくなるので、よかったらggって作ってみてくださいw

 

さて、皆さん家入一真さんってご存知ですか?

家入さんは日本の実業家で、株式会社paperboy&co.創業者。

ペパボ〜☆

お金が教えてくれること

 

今でこそ、こんな感じでEXILEにいそうなイケメン。

しかし、昔はもっとぽっちゃりとしていました。

その頃に出した本がこちら。

こんな僕でも社長になれた: -

結構衝撃的ですよね!

だって、この本の表紙って完全にアキバけ(ry

 

先日、家入さんと岡田斗司夫さん、そしてイケダハヤトさんが対談している放送を見たときに、家入さんはこんなことを言っていました。

 

【スポンサードリンク】

-------------------

「僕、岡田さんの本を読んでダイエットしましたよ」

「30キロ痩せましたね」

 

※動画は、岡田さんのチャンネルに登録すると見れます


ニコニコ動画:GINZA

 

その際、免許の写真を見せていましたが完全に別人じゃないかと思えるほどでした。

岡田さんのダイエット方法といえば、レコーディングダイエット。

食べたものをメモするだけの簡単なダイエット方法です。

 

成功者の多いレコーディングダイエット。

まさか家入さんがコレで成功していたとは、思いもしなかったぜ!

レコーディング・ダイエット決定版 (文春文庫)

レコーディング・ダイエット決定版 (文春文庫)

 
スポンサードリンク