ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

【ネット廃墟】人生\(^o^)/の大冒険 Flash置き場【vol.10】

月末月初は何気に忙しかったです、ネット廃墟研究家・体調わる子です。

未だに月末の仕事をしているというのは、どういうことなのだろう(ノロマ)。

ということで、今日のネット廃墟は「人生\(^o^)/の大冒険 Flash置き場」です。

これは知っている方も多いのでは?

いわゆるフラッシュゲーム置き場ですね。

おいらも昔は、フラッシュ動画、フラッシュゲームにハマって気づいたら1日が終わっていたものです。

[browser-shot width="600" url="http://www.geocities.jp/sshacmdbjk/flash/"]

解説&評価

tanken

なんとこのサイト、いまだにきちんとゲームで遊べます!

おいらは操作の仕方があやふやで、というかヘタクソなので、オワタがすぐ死んでしまいました。

でも、得意な人はかなり得意でしょう。

大学の友達がよく、オワタで遊んでいましたね。

なんか高得点出してましたし。

こんなゲームといっては失礼かもしれませんが、よくこれで流行ったなあと思いますw

こちらからは以上です。