ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

【2014.1】今月の収入と経費を適当な感じでまとめる

◆2014年1月分(27歳メスのライターちゃん兼ブロガーちゃん)

【経費】

カフェ代(ノマドの民)ー4840円

Suicaにいれたやーつ  5000円

プリント代        160円

事務消耗品費       475円

—————————————————————————————

 合計        10475円

—————————————————————————————

【収入】

 合計       218131円

—————————————————————————————

収入ー経費=    207656円

【ひとこと】

12月分の稼ぎが入金されたぽよー。

先月は12月22日以降まったく仕事をしないスタンス(ただの正月休み)で行ったんだけど、20万円稼げてたから、ちょっとホッとしました。

15万ぐらいかと思ってたw

フリーだからボーナスなんてないし、首都圏在住のアラサー枠の中では少ないほうだと思うので、せめて月30万ぐらいは稼ぎたいものです。

でも忙しくなるのは嫌だー(ワガママ)。

旦那の月収100万ぐらいにならないかなー(夢)。

そしたら遊んで暮らせるかしらー。

って思ったけど、それはちょっと申し訳ないでござるな...。