ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

食べログレビュアーの"ハートうさぎ"さんが、ちょっと面白いw

旅行が大好きなおいらです、どうも体調わる子です。

今年の夏は、中国・四国地方に旅行に行きたいなーと考えている次第でございます。

ということで、おいらはぐるなびじゃらんなどで、旅のグルメ情報をよく調べております。

一番よく見るのは、やっぱり食べログ

食べログって、口コミの数が多いから見ていて楽しいんですよね。

そんなこんなで、愛媛県の情報を食べログで収集していたおいら。

すると、愛媛県在住と思われる「ハートうさぎ」さんというレビュアーのページがちょっと特徴があって面白かったので紹介したいと思います。

[browser-shot width="600" url="http://tabelog.com/rvwr/000536347/"]

なんか2次元のキャラクターがたくさんいる!!

ウェブ通のおいらだからわかるのかもしれませんが、この2次元のキャラ、コミPo!っていうソフトを使って作ってるのではないかと思われます。

[amazonjs asin="B004BR2J4I" locale="JP" title="コミPo! ~絵を描かなくてもポッとマンガがつくれちゃう!~初回特典付き"]

食べログコミPo!を組み合わせているっていうのが、衝撃的だったのですが、更に衝撃的な画像を発見。

スクリーンショット(2014-01-28 19.17.11)

ウサちゃんって子が卵産んでるぅぅぅうううwwwww

スクリーンショット(2014-01-28 19.20.46)

なにこれ、めっちゃ楽しいんだがwww

これを見て、いかにもCOOL JAPANっぽいなあとおいらは思いました。

ハートうさぎさんにビジネスヒントを教えてもらった気がするぽよ。

二次元最高!

コミPo!を買うかどうか、本気で悩む...。