ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

【ネット廃墟】愛しの小林くん【vol.8】

ドリンクバーを頼んでも、元を取ろうとするのをやめました。

毎度どうも。ネット廃墟研究家の体調わる子です。

ドリンクバー、飲めてもせいぜい2〜3杯。

ネット廃墟探検隊は、随時隊員を募集しております。

「こんなネット廃墟を見つけたぽよ!」という方は、ぜひ@waruko_bbaにご連絡ください。

ご紹介させて頂きます。

今回のネット廃墟は「愛しの小林くん」。

[browser-shot width="600" url="http://www.geocities.co.jp/SweetHome/4772/"]

解説&評価

tanken

小林製薬のファンの女」と名乗る管理人が運営していた小林製薬商品のレビューサイト。

小林製薬とは一切関係はないそうです。

好きすぎてサイトを開設してしまったとのことで、深い愛を感じますね☆

小林製薬の商品(熱さまシート、トイレの消臭元)のイラストも描いて紹介しています。

普通にうまくてビビるwww

管理人は、小林製薬のCMもよく研究しており「小林製薬のCMは他社と違って、流行りのタレントに頼ってないのがいい!」と評価しています。

確かに、小林製薬のCMってなんかレトロな雰囲気だったり、見たことのないタレントを起用していたり、ちょっと独特ですよね。

また、商品として出して欲しいという願望までも、サイトで表現している管理人。

「全身熱さまシート」「目玉除菌洗浄中」など、ユニークな商品の企画をしていますw

目玉を丸ごと取り出して洗浄とか、絶対無理だろw

でも、花粉症の方はそう思っちゃうぐらい大変なんだなあ...。

更新は2004年で途絶えてしまってるっぽいです...。

[amazonjs asin="B000RYUUSG" locale="JP" title="小林製薬の濃い杜仲茶 煮出し用 3g×30袋入り"]