ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

【ネット廃墟研究】駄菓子屋トラッキー【vol.6】

腰痛持ちのため、4時間以上座っていることができません。

毎度どうも。ネット廃墟研究家の体調わる子です。

ネット廃墟探検隊は隊員を募集しております。

「こんな素敵なネット廃墟を見つけたよ!」という方は、ぜひ@waruko_bbaにご連絡くださいまし。

当サイトにて、紹介させて頂きます。

今回ご紹介するネット廃墟は「駄菓子屋トラッキー」。

[browser-shot width="600" url="http://www.geocities.jp/kotekoteland/toragashi/food.html"]

解説&評価

2003〜2005年の間にかけて、阪神タイガースに関連したお菓子やパン、ドリンクを紹介していたホームページ。

地域限定のお菓子の中でも、さらに阪神タイガースに的を絞ってまとめているのが専門家っぽくていいカンジ☆

星野監督の顔がパッケージになったポッキーなんてあったんだなあw

1つ1つの商品に、簡単なレビューがついているのがいいですね。

長過ぎず短すぎず、ちょうど読みやすい文字数ですが、レイアウト崩れで、おいらのPCから見ると文字がダブって見えるのがちょっと残念。

1つ1つ、ちゃんと食べてレビューしてるというのが愛を感じられます。

管理人はマシュマロが嫌いなようで、「プリンマシュマロ」という商品のレビューはありませんでした。

ホームページでは、コテコテの関西愛を披露しています。

こてこてらんど」っていうネーミングがウケるwww