ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

【ネット廃墟研究】〜長野の帝王〜【vol.4】

仕事の息抜きでブログ書いています、ネット廃墟研究家の体調わる子です。

今、マクドナルドにいるのですが、暖房が目に直撃して、めっちゃ目が乾いて大変ぽよ!

ネット廃墟探検隊は、隊員を募集しております。

素敵なネット廃墟をご存知の方は、@waruko_bbaにご連絡下さいまし。

さて、今回のネット廃墟は「〜長野の帝王〜」。

彼女をご存知の方、結構多いのではないでしょうか。

[browser-shot width="600" url="http://naganokun.fc2web.com/"]

解説&評価

tanken

長野の帝王は、ニコニコ動画で一時期超絶話題となった踊り手。

1989年生まれなので、現在は24歳。

弟もいて、めっちゃ可愛がっていた。

活動は2年前にストップしてしまっており、彼女を心配している声もネットにあがってる。

自身でニコニコにUPしていた動画は削除されている。

一体どこへ行ったの!長野の帝王!(就職?)

おいらは長野の帝王、等身大で自分らしくて、すごく可愛いと思っております。

体調は大丈夫かなあ...。

また活動を再開してくれるのであれば、全力で応援するぽよ。

ライブとかやってほしい。

そして、なぜこんなにも筋肉質なのかは疑問である。

http://youtu.be/-530RMH8ycs