ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

【ネット廃墟】バーチャルネットアイドル リリー&ミリー【vol.3】

毎度どうも。ネット廃墟研究家の体調わる子です。

ネット廃墟探検隊は、随時隊員を募集しております。

ネット廃墟を知っている方、見つけた方は、是非@waruko_bbaまでご連絡下さいまし。

さて、今回紹介するネット廃墟は「バーチャルネットアイドル リリー&ミリー」。

[browser-shot width="600" url="http://www7b.biglobe.ne.jp/~suzu4153/"]

解説&評価

tanken

バーチャルネットアイドルのリリーちゃん(青)、ミリーちゃん(黄)が楽しくニュースを配信するサイト。

CGコーナーでは、体操着姿、着物姿など、萌え萌えな姿を披露してくれています。

リリーちゃんの絵は多く、ミリーちゃんの絵が少ないのが、ちょっとツボですw

リリーちゃんは、早稲田大学中等部の3年生。ミリーちゃんは早稲田大学初等部の5年生。

頭はミリーちゃんのほうがいいみたい。

他にも萌え〜なキャラや猫ちゃんが登場して、サイトを盛り上げていたご様子。

同人仲間の4コマのレビューもしているのですが、その4コマは、フラっと入った読者は見れません(涙)。

ちょっと悲しいけれど、それはそれで、なぜかおいら、wktkしてしまいます。

内輪で楽しくサークル活動って憧れるなあ。

2012年3月31日で、更新が止まっているご様子。

リリーちゃん!ミリーちゃん!

帰ってきてー!!!