ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

【Twitter】「#彼氏いない」のハッシュタグがじわじわ来るwww

どうも。

独身時代はほとんどの間、彼氏なんていませんでした、体調わる子です。

いざ彼氏が出来ても、ものの数ヶ月ですぐ破局してたぽよ〜。

そんなわけで、最近ツイッターで「#彼氏いない」というハッシュタグが盛り上がっているご様子。

おいらもそっち系キャラなので参加したいのですが、旦那(体毛濃いめ)がいるので躊躇しています。

てなこって、何個か面白いツイートをピックアップしてご紹介。

 

 

 

ちなみに...

「#彼女いない」でつぶやいている男子はいるのか検索をかけてみたところ...。

 

やっぱりじわじわ来るwww

最後、絶対落としてくるってわかってても笑っちゃうんだよなーw

景気回復!恋愛成就!

2014年もゴーゴゴーですな♪(謎