ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

正月太り解消のためのダイエット方法を7つ紹介するぽよ〜

あけましておめでとうございます。

去年は色々とお世話になりました。

どうぞ今年もよろしくお願い致します。

スクリーンショット(2014-01-01 10.12.05)

ってなことで、あけおめええええええ!!!!!!

年末に食べ過ぎて、今日のおいらは家族が隣りでそばを食べているにも関わらず、そば湯しか飲んでないよおおおおお。

いやあ、この時期は太りますね。

平気で2〜3キロ太るという人も多いみたいです。

中には5キロも太るという強者もw

ということで、おいらは「絶対痩せたい人のためのダイエット情報」というブログを更新しているのですが、その中から、正月太りを解消するためにオススメのダイエット方法を紹介していきますね。

そもそも年末年始に太るのは、食べ過ぎと動かなすぎが原因!

ってことで、チェケラ!

(謎のテンション)

以下、タイトルクリックで記事にリンクします。

正月太りに気をつけて!年末年始ダイエット!

こちらのリンクは寄稿して頂いた記事ですが、お正月にどうして太るのかをわかりやすく解説しています。

正月太りにどんぴしゃの記事なので、よかったら是非読んでみてください。

外食が続いても太らないコツ・方法ってあるのかしら?

お正月は友達と会って飲み食いしちゃうって方も多いのでは?

そんな方には、外食でも太らないコツを伝授!結構参考になるかと思います。

デブの常識とヤセの常識って全然違うよね〜食事編〜

お正月はどうしても、気が緩んで「まあいっか」と言いながら食事を多くとってしまいがち。

しかしそれは後からボディブローのように効いてきます。

デブの常識で食事をしないように気をつけよう!

【閲覧注意】ダイエッター必見!食欲を減退させる画像まとめ

どうしても食欲が抑えられないのなら、何も言わずにこれを見るべし!

みるみるうちに食欲が減退していきますw

簡単に痩せるには食前歯磨きダイエットがいいみたい

お雑煮を食べる前に歯磨き、おせちを食べる前に歯磨き!

そうすることで食べ過ぎが防げるみたいですね。

エアー縄跳びってダイエットに効果あるみたいだね

寒い冬は家でも手軽に運動できるといいですよね。

ということで、家の中でエア縄跳びがおすすめです。

太っていても大丈夫!デブでもモテる人に共通する9つの特徴

一番いいのは「デブでもいいや」「それより中身を磨く」と開きなおること!?

いやいやいやw

すみません、冗談ですw

最後に

いかがでしたか?

正月太りを防ぐ、もしくは解消するために少しでも役立てばいいなーと思います。

おいらも春に向けて、ちょっとずつダイエットしていくよー。

(春に何があるというわけでもないけれど)