ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

12月の月間アクセス報告書

12月13日からこちらのブログに移転して書いているので、実質半月ほどのアクセス報告ですがこんな感じでした。

スクリーンショット(2013-12-31 23.28.45)

前のブログの1/10にも満たない感じで、はてなブログの強さを思い知らされておりますが、ぼちぼち書いていこうと思います。

(炎上&消火活動でPV稼いでたってのが大きかったかなw)

アクセスや言及を気にせずやれるのが、こちらのブログ、精神衛生上いいなーと感じております。

それに前と比べて少ないとはいえ、思ってたよりアクセスあったのも嬉しかった♥

どうやらwordpress界隈ではfeedlyの購読者数が多いのが人気の証みたいですね。

おいらはこんな感じ。

スクリーンショット(2013-12-31 23.32.30)

人気のある方は、この購読者数が5000とか10000とか平気でいるみたい。

おいらなんか、末端も末端。

直近の目標は100人!

あと、何を記録しとけばいいかな。

とりあえずいいかw

今後ともよろしくお願いします。

あ、ゆる〜い感じでwordpress仲間とかstinger仲間とかほしいです。

ツイッターとかフォローしてください><。

(ちなみにさっきフォロー大掃除しようとして、間違えてフォロー解除しちゃった人とかいると思いますごめんなさい><)