ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

里帰りしてるけど旦那に会いたい。つらい気持ちをどうしたらいいの?

お正月で実家に帰省しているんだけど、旦那と離ればなれになってつらいつらい。

26日、旦那は旦那の実家、おいらはおいらの実家に帰った。

3日まで会えない、やだやだやだ。

 

そしてぐぐった。

 

旦那に会いたいのに会えないという人は他にいるのだろうかと思って。

 

 

 

そしたら、妊娠・出産で里帰りしている奥さんが「旦那に会いたいつらい」と言って、相談している知恵袋とか小町があった。

それを見ておいらは更につらくなった。

「ぎゃああ!おいらは妊娠しても里帰り出来ないじゃないか!母親いないし、父親は自営業で現役で働いてる!年末だというのに今日も仕事に行ったぞぎゃああああ!!!」

ぽよーんw

 

そんな会いたい寂しさを解消するためにはどうすればいいのか調べてみた。

寂しいと思ってる時間を自分磨きの時間に充てる

 

これだけ愛せる人と出会えたことに感謝する

 

人生80年なんだから数日会えないぐらい気にするな

 

うわあああああ。

そうは言っても、寂しいぽよ。

早く会いたいぽよ。

 

くっついてるときは、ヒゲが刺さって超痛くてむかつくけど、離れると寂しくなってむかつく。

あーもう嫌だ嫌だ。

 

10年後もこんなこと言っていられるんだろうか。

旦那がいなくてラッキー♪ゆっくり出来るわ〜とか言い出してないだろうか。