ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

旦那に会えなくてメンタル弱ってきたからラブレターを書く

旦那へ

26日からお互いの実家帰省で離ればなれになり、おいらはとても寂しいです。

あなたは男のクセに冷え性なので、冬にくっついても暖かくないですね。

それはちょっと不満ではあったのですが、離れると離れるで、すごくすごく寂しい。

今のおいらは、冷え性のあなたとでも、ずっと一緒にくっついていたいです。

北国に里帰りしているのに、冷え性とくっつきたいと思うのだから、この寂しさはとても強いものといえるでしょう。

前に1週間ほど、あなたはどこぞの国へ出張に行ったことがありましたね。

あのときおいらは、正直行って全然寂しくありませんでした。

優雅な1週間を過ごしたものです。

しかし、今では3日と離れただけでヨボヨボになってしまいます。

寂しい、寂しい、寂しい。

弱ってしまったのでしょうか。

あなたは私に何をしたんですか!(おこ)

いつもワガママばかりいうおいらですが、今ならあなたのすべてを受け入れられます。

あなたが私をぐちゃぐちゃに踏みつけて、私をブドウ酒にしたとしても、それは幸せなことと思えるでしょう。

なんだろう。

さっきから文章が、まるで英文和訳だわ。

心が弱ると、書く文章も英文和訳みたいになるのですね。

あー、この寂しさをどう解消するべきか。

多分プリンか何かを食べたら1時間はおさまるでしょう。

プリンは麻薬。

会いたくて会いたくてプリンプリン。

でも、プリンを買いに行く足がない!

悲劇!今日はなんだ!仏滅か何かか!