ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

カロリーやばwwwアメリカのピザ画像を淡々と貼るぽよ

デブなのにピザを食べる体力がありません、体調わる子です。

カロリー高いものが好きなのに、食べるとお腹を壊すんですよねw

ということで、画像だけで楽しむことにしますw

アメリカのピザって豪快なんですね。

それはもう、カロリー計算不能なレベルにアメリカンサイズ。

USA!PIZZA!フ〜〜〜ッ!

ではさっそく行ってみましょう。

スクリーンショット(2013-12-31 7.36.17)

スクリーンショット(2013-12-31 7.37.11)

スクリーンショット(2013-12-31 7.38.46)

スクリーンショット(2013-12-31 7.39.38)

スクリーンショット(2013-12-31 7.42.59)

スクリーンショット(2013-12-31 8.03.39)

スクリーンショット(2013-12-31 8.04.29)

スクリーンショット(2013-12-31 8.05.03)

スクリーンショット(2013-12-31 7.43.59)

スクリーンショット(2013-12-31 7.48.47)

最後に

やはりアメリカのピザはすごいw

なんか知らんけど、クレープみたいになってるピザもあるのウケるw

1カット食べただけで、1日分のカロリー摂取できちゃいそうですな。

アメリカ人は日本のピザを見てどう思うんでしょう。

やっぱり薄っぺらいとか、小さいとか思っちゃうんですかね。

ちなみにこんな画像も見つけました。

スクリーンショット(2013-12-31 7.52.28)

日本の宅配ピザってやっぱり高いんですね。

アメリカはこんなに安いのかと思って意外でした。

日本の宅配ピザが高い理由は、「安いと注文が入り過ぎてデリバリーできないから」だそうです。

これを見ると、1枚のうち3/4ぐらいは配達コストの料金って感じかなあ。

たまに食べるピザは美味しいですが、ちょっとの量を食べるから美味しいんです。

こんなビッグサイズを食べたら、お腹壊しちゃうぽよ〜><。

ということで、最後にアンケートにご協力お願いします。

[poll id="35"]