ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

Stinger3は初心者でも簡単に導入出来るし、SEOも強いっぽい

今日はヘッダーをちょっと可愛い感じに変更してみました、どうも体調わる子です。

どうかね?可愛いかね?

logo1

ロゴはこちらのサイトで作ってみて、おいらの2次元キャラを組み合わせてみました。

[browser-shot width="450" url="http://labo.skboo.net/toradora/"]

まだまだデザインを進化させていきたいのですが、何分おいらは情弱なので完成までにはまだ時間がかかりそうです。

さて、本日でWPに移って10日が経過しました。

テーマはENJILOG氏が作った「Stinger3」というのを使っております。

WordPress初めてのおいらでも、サクっと導入できました。(デザインはぼちぼちいじるよ)

また、「Stinger カスタマイズ」とか「Stinger デザイン」とかでGoogle検索すると、利用しているユーザーが多いためか、たくさんのカスタマイズ方法が出てきます。

だから、PHPとかCMSとかYMOを勉強したことのないおいらでも、いじれます。

それで、SEOに強いと噂に聞いていたこのStinger3ですが、本当に強いっぽいです。

おいらはサイトを立ち上げてまだ10日しか経っていないにも関わらず、すでに検索流入が今日は200ほど!

総アクセス数は1日800〜1000pvってところでしょうか(ツイッターとか相互リンクしているブログから入ってくる人が多いです)。

スクリーンショット(2013-12-23 22.23.17)

(※キーワードは秘密ぽよ〜☆)

200ほどと言いましたが、183でしたwでもほら、まだ22時半だし多分この調子だと200超えるぽよ!

それを知人にいったら「なんぺろかんぺろがまだ若いのにすごいなー」と言っていました。

この、なんぺろかんぺろに当たる部分は何言っていたか忘れましたが、カタカナだったと思います。

今回立ち上げたこのサイトでは、他人からの評価はあまり気にせず、地道にコツコツアクセスを伸ばしていけたらいいなあと思っております。

このノペーっとしたデザイン、早く替えたいー!

[poll id="26"]