ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

楽しんごが暴行で書類送検!?

今日も元気にYahooニュースをチェックしたところ、こんなニュースが。

楽しんごに厳重注意処分「申し訳ない気持ちでいっぱい」

スクリーンショット(2013-12-19 11.51.57)

何事だ!?と思って見てみたら、個人事務所の付き人を殴って負傷させてしまってたんだとか。

楽しんごって、昔から黒い噂っていうのかな...。

とにかく「性格が悪い」とか言われていましたもんね。

動画でも見たことがあります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19805437

この動画見て、ひきましたもんw

事件が起きたのは今年の7月。

都内の自宅で付き人と口論になった際、複数回その男性を殴って怪我をさせたのだそうです。

寝坊した楽しんごを起こさなかったというのが原因みたいですね。

(5ヶ月間、付き人を雇っていたのに給料を払わなかったなんて話も...)

その後、男性の知り合いの女性が、暴力団の名前を出して楽しんごを脅し、男性と女性に合計で110万円を渡したとのこと。

この2人も恐喝容疑で書類送検される見通しだそうです。

おいらの知り合いに、楽しんごによく整体してもらってるって言ってる人がいるんですよね。

楽しんごって素だとどんな感じなんですか?」って聞いたことありましたが「素でもオネエだよ」と言っていました。

http://youtu.be/UvDiHP_eZYY

この動画、楽しんごが包丁持って家の中ウロウロしてる!

「付き人にジャブ注入」とかも言われていますね。

んー。

暴力はちょっといただけないですなあ。

[poll id="17"]