ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

セレブが愛飲しているココナッツウォーターの効果とは?

 

ダイエットブログ、ご無沙汰しております。

ネタ切れつらたんということで、最近は友人の琴音氏に記事を依頼している今日この頃。

女子力アップ通信は、最近は琴音氏に任せっきりです、はいw

(しかし琴音氏に頼りっぱなしにしてたら、今度は琴音氏がネタ切れ宣言してきましたwこの先どうなるw)

以下、琴音氏からの寄稿記事。

 

琴音です!皆さーん、寒さに負けずに元気にやってますかー!!

わたしはもともとお風呂大好きなんだけど、この時期は・・・最高だよねぇ^^

お風呂って代謝を上げてくれるし、体のぶくぶくが解消される感じしません?

代謝といえば・・・海外セレブや国内のモデルさん御用達で知られるココナッツウォーター。

お試しミックスセット Vita Coco ココナッツウォーター ピュア6本&パイナップル6本

あれ、代謝アップにすごい効果を発揮するんですよ。

体内に入った物質の分解を促進してくれる酵素もたっぷり!しかも低カロリー。

さらに腸内の善玉菌を増やすのにも一役買ってくれるらしく、便秘にも効果があるんです。

まさにダイエットに美容に、アンチエイジングが気になるアラサー女子の救世主だわ!(涙)

わたしもとりあえず、1コ買って飲んでみました。

ちょっと癖があるけど、慣れれば美味しく続けられそう。

味については賛否両論、好みで評価がかなり分かれているから、とりあえず1コ買って試すのがオススメです。

【スポンサードリンク】

こんなに栄養素を含んでいる飲み物も珍しいので、「命の水」と呼ばれているんだってさ。

もちろんサプリなんかと同じで、「すぐに」効果を期待するんじゃなくて、続けるなら1ヵ月くらいは様子見してみましょうね。

いかがでしたか?

忙しい日常でも取り入れやすいので、ぜひ試してみてくださいね。

今度箱買いしようかなーなんて、企てている琴音さんでした。ではでは、またね!