ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

ジャスティン・ビーバーの引退の真相は?

今朝misonoの引退という話題に隠れて、ジャスティン・ビーバーも引退発表していたことに、たった今気づきました、どうもわる子です。

スクリーンショット(2013-12-18 16.51.58)

ジャスティン・ビーバーって今何歳だっけ?と思って調べてみたところ、まだ19歳。

年齢的にはまだまだ若い彼ですが、もう一生分のお金は稼いでそうw

何やらラジオ番組で「次のアルバムを出したら引退する」と発言したらしいです。

ジャスティンも、セレーナ・ゴメスとの破局やら芸能界でのトラブルやらで、ちょっと精神的に参ってる感じはあったかなあ。

芸能界に嫌気がさしているという見方もされていますが、どうなんでしょうね。

おいら的には、彼女との破局がダメージ大きすぎたのかなーって思います。

ん〜、引退の真相はいかに!って感じですね。

これっていう原因があるのか、ないのか...。

正式な発表ではないとのことですが、時間の問題かも?

結構母国では嫌われているという噂もあるし、大丈夫かしら...。

心配です...。

最近では、ジャスティンを追い越す勢いで、One Directionも来てますよね。

http://youtu.be/QJO3ROT-A4E

あー、若いメンズたまらんですたい(変態)。

漂うリア充臭にBBA撃沈。

Youtubeの再生回数も4億6千越えってすごいですね(2013.12.18時点)。

一方ジャスティンはどうなのかというと...。

http://youtu.be/kffacxfA7G4

見てみたところ、9億4千www

んー。

将来ペット飼ったら、ジャスティンとビーバーって名前つけよう(適当)。

結構好きなんですよ、ジャスティン。

友達の弟にそっくりなんだ。

[poll id="15"]