ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

クリスマスケーキを半額で買う方法

もうすぐクリスマスですね。

今年は皆さん、クリスマスケーキは食べますか?

[poll id="13"]

有名店のケーキもいいですが、半額のケーキだからこそ、美味しさ×お得感で嬉しさも2倍ってことはあるのか...ないのか...w

まあ何はともあれ、年末年始はお金がかかります。

どこかで少しでも節約したいと考えているママさん達も多いのではないでしょうか。

ということで今日はクリスマスケーキを半額で買う方法!

昔はスーパーなんかでも、25日の夜になればケーキを半額で売っていたりもしたのです。

しかし近年は、せいぜい30%オフぐらいしか見かけないようになってしまいました。

半額にするってなると、お客さんが味をしめて売れなくなっちゃうとか?

(半額で売るスーパーもあるよ!って方は、それがどこだか教えてほしいぐらいです)

でも、半額で売るお店ってあるんです。

おいらは去年、クリスマスケーキを半額で買いました。

image

ちょっと見えづらいけど、半額シールが貼ってあるの、わかりますか?

これはねー、セイコーマートで買ったんです。

他にもセイコーマートで半額でクリスマスケーキを仕入れている方が結構いました。

ggってみつけたのですが、あれ...リンクが貼れないw

貼ったつもりが貼れてない...。

(WP使い慣れるまで、ちょっと時間がかかるかも^^;)

今年もおそらく半額でケーキを売るのではないでしょうか。

だいたい25日の19時すぎぐらいに行ったかと思います。

セイコーマート以外でもコンビニではよくケーキを半額にするって聞いたことがあります。

半額でクリスマスケーキを買うなら、とりあえずコンビニに19時以降にGOしてみてください!

※ 必ず半額で買えるということは保証出来ませんのであしからず。