ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

嵐と関ジャニ∞、どっちが人気なの?

最近、テレビや電車の広告でよく関ジャニ∞の皆さんを見かけます、わる子です。

関ジャニってあまりよくわからないのですが、最近は人気なのかな?

今までは関西をメインに活動してたけど、全国進出し始めた?

どうなんだろうw

ジャニーズ好きの友達に、「最近、関ジャニがよくテレビやらCMに出てるけど嵐と世代交代したの?」と聞いたら、「関ジャニも嵐も世代は一緒や」と言われました。

言われてみれば、「8時だJ」って番組に、ニノとか横山くんとか出てたか...。

おいらがジャニーズ見てピーピー言っていたのは小学校までだったから記憶を失っていました。

(中学に上がってからはあまりテレビを見なくなって、芸能ネタに疎くなってしまいました)

ということで、最近ガンガン関ジャニが攻めてきているようですが、嵐とどちらが人気なのでしょう。

アンケートにご協力よろしくお願いします。

[poll id="8"]

おいら的には、やっぱり嵐かなー。

まだ関ジャニに馴染みが少ない分、全員が同じに見えてしまうというかw

見分けがつくのが、渋谷くん、横山くん、錦戸くんあたりだけで...。

ごめんなさい^^;。

嵐は全員、名前と顔が一致しているし、何気に大野くんとか好きだしw

大野くん、いいよなあw

なんかゆる〜い感じが素敵。

アンケートの答えがたくさんほしいので、よかったらツイッター等で拡散して頂けたら嬉しいです^^。