ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

無事にブログを立ち上げられました。

ご無沙汰しております。体調わる子でございます。

やっほー♪みんな、元気にしていましたか?

icon

先日まで、はてなブログで運営しておりました「体調わる子の毒吐きブログ」。

このたび、形を代えて「docchi?」というブログに生まれ変わりました。

ドンドンドン!パフパフ!(歓喜)

WordPressでサイトを立ち上げるなんて初めてで、何をどうやってやればいいのかわからずでしたが、4名?5名?ぐらいの親切な方からのご協力を得て、無事に立ち上げることができました。

名前を出したら嫌がられそうなので、あえて書きませんが、書いてほしかったら言って下さい。

よかったメポー!!

このブログでは、アンケート機能を活用して、読者の皆様と戯れたいなーと勝手に考えております。

はてなブログでブログを更新していたときは、読者の方々から様々な意見が集まるのが楽しいなあと感じておりました。

その楽しさをもっと充実させていきたいぽよ♪

(その前に引っ越して読者が集まるかっていう心配もあるけど)

今後とも、体調わる子をどうぞよろしくお願い致します。

まだ実装はしておりませんが、コメント機能も自分なりにプラグインとかいじって充実させたいなーと考えております。

まずは、ご挨拶までにということで。

[poll id="4"]