ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

プロ仕様の220℃のヘアアイロンが、2300円の激安で買えるぽよ〜

私が持っているヘアアイロン

かれこれ、8年ぐらい使っていたせいで、なんかアイロン部分がネチョネチョしてきました。

8年使っていたといってもそのうち5年ぐらいは眠っていましたがw

それで、新しいヘアアイロンが欲しいなあと思って、色々探していたのですがいいモノみつけちゃいました♪

 

【スポンサードリンク】

-------------------

高設定温度220℃、プロ使用のヘアアイロン

その名も「クイーンズアイロン」!!

クイーンズアイロン イオン ストレート&カールヘアアイロン 2WAYプロ仕様220℃

クイーンズアイロン イオン ストレート&カールヘアアイロン 2WAYプロ仕様220℃

 

 細身の軽いヘアアイロンで、作業もしやすそう。(380g)

カールするときも作業しやすいだろうなーと思います。

クルクル巻く作業って結構疲れるんですよね。

これはイイ!

 

 

私は強いくせ毛で、ボリュームもかなりある髪なので高温じゃないと、すぐにボーンとなります(涙)。

今まで使っていたアイロンが180℃までしか上がらないモノだったので、かなり興味津々。

美容院と同じ温度だったら、絶対大丈夫だと思う。

 

縮毛矯正をかけている方なんかも、これがあれば2〜3ヶ月に1度の美容院代が浮いていいんじゃないかなーと思います。

 

口コミでは「雨の日でもスタイルが崩れなくていい」「使い出してからツヤツヤスタイリングできて嬉しい」「巻き髪とストレート、どっちもできるのがイイ」と評判も上々です。

楽天の口コミ得点は、5点中4点。

個人的には合格点かなーと思います。

 

ちなみに楽天だと2980円ですが、 Amazonだと2300円。

680円の差は大きいですねー♪

定価は9,429円とのことですが...。

なんでこんなに安くできるんだろう...。

今流行りの誤表示...じゃないことを祈りますw

 

うーん、安いし 買っちゃおうかなー♪

【スポンサードリンク】

-------------------

クイーンズアイロン イオン ストレート&カールヘアアイロン 2WAYプロ仕様220℃

クイーンズアイロン イオン ストレート&カールヘアアイロン 2WAYプロ仕様220℃

 

 

 

プロスタイルフワリエ 巻き髪スタイルミスト  150ml

プロスタイルフワリエ 巻き髪スタイルミスト 150ml