ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

乾燥が気になるこの季節に、おすすめのパックを紹介するぞよ

いやー、今日も寒かったですね><。

日中はそこそこポカポカしていましたが、やっぱり夜は冷えてきます。

皆様、風邪など引かぬようお気をつけください。

 

ということで、冬に片足突っ込んでいるこの季節。

【スポンサードリンク】

-------------------

乾燥したこの季節にかかせない、私の週末美容アイテムをご紹介したいと思います♪

それはこちら♪

MINON amino moistシリーズから出ている保湿マスクです。

 

今日は武蔵小金井に遊びに行ってきたのですが、あの辺りは街路樹がたくさん。

こがらしに乗って飛んでいる枯れ葉を見て、「あー、顔がカサカサになる」と思ってしまいましたw

のどもちょっとカラカラです。

ちょっと気を抜けばすぐに肌が乾燥してしまいますよね。

 

外気の乾燥はもちろんですが、部屋のなかも暖房で空気が乾燥します。

あー、こわい!シワできるこわい!(涙)

肌にはダメージを与えてしまいやすい環境ですよね...。

そんなとき。

私はこのパックをお風呂上がりに使用しています。

てか、今顔に貼りながらこの記事を書いています(笑)。

おばけみたいになっていますw

 

乾燥肌の私にもチクチクしないので安心して使える上に、ジェルがた~っぷり肌にしみていくのがわかって超気持ちいい。

 

このマスクにひたひたにしみこんでいるジェルは「肌うるおいの素」の名前のとおり、9種類の保潤アミノ酸が入っているんだとか!

この成分たちが10~15分の間にじわじわとしみてくれるんです。

 

無香料、無着色、パラペンフリーといった嬉しい作り方をされているのもポイントです♪

 

乾燥対策、肌のうるおいのためにはこの肌マスクがおすすめですよ〜♪

私のオススメはこのアミノポイストですが、皆さんもオススメがあったら教えてくださいね♪

【スポンサードリンク】

-------------------