ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

毛穴が気になる方に、オススメのピーリング器を紹介するぽよ♪

しばらくダイエットネタはおやすみしようかなー。

なんて思っている今日この頃。

すみません、完全にネタぎれですw

 

ってなことで今日は「自宅でできるピーリング器」を紹介。

 

スキンケア/20万台突破!! 「ドクターズ・ダイヤモンドピーリング」【送料無料】【期間限定25.1%OFF】
 

 もちろん自宅で行うので薬剤など使いません。

だから安心&安全♪

 

【スポンサードリンク】

-------------------

本体についている「お肌用チップ」を肌にあてて横に滑らせていくだけで、余分な角質が取れるという仕組み。

このピーリング器、自宅用だからといって侮るなかれ!

吸引力がすごいんです。

なので、当然余分な角質が剥がれます。

 

使い始めの頃はその吸引力で使った直後は肌が真っ赤になりました。

(ただ、その赤味は15分位で収まります。)

3~4回使い慣れてくると肌も慣れてきて赤味などは出なくなるので大丈夫ですよ。

ピーリング後は肌が柔らかくなり、ぐんぐん化粧水が浸透してくれます。

そして保湿をしっかりして終了。

(保湿をしっかりすることが重要!)

翌朝「あれ?毛穴が全然目立たなくなっている!」って感動しちゃいました♪

 

 

毛穴治療のため美容外科にも通うよりも、確実に効果が出るとの口コミも発見。

 

私は、週1回の頻度で半年程ケアし続けています。

肌の滑らかさ、キメの細やかさは当初よりさらによくなっていると感じています。

週1回という回数も負担なく継続できる要因だと思います。

毛穴に悩んでる方にオススメなので、是非検討してみてください♪

【スポンサードリンク】

-------------------