ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

メイベリンでオススメのマスカラを紹介するぽよ

今日はいきなり寒くなってびっくりしました、こんばんは。

とはいえまだまだ吐息は白くなってないです@埼玉。

さてさて。

そんな本日ではございますが、たまにはダイエットから離れて「アイメイク」について書いてみようかなーと思います。

 

私は割とアイメイクが大好きです。

家にいるときでも、気合いを入れるために目だけ化粧したりw

気分も上がるし、仕事中もできるだけ盛りたいタイプ。

なので毎日のアイメイクには、マスカラは必需品!

アイラインにもこだわりますけど、やっぱりマスカラでしょ♪

目ヂカラが「ぐん!」とかわります。

【スポンサードリンク】

-------------------

 

で、私はずっとメイベリンを愛用しています。

☆メイベリン ラッシュニスタ 01 ブラック マスカラ☆

☆メイベリン ラッシュニスタ 01 ブラック マスカラ☆

 

ほかのブランドも使いましたが、結局はメイベリンに戻っちゃいますね。

ここのところヘビロテで使っているのが、ラッシュニスタです。

 

ラッシュニスタはこれまで使ってきたメイベリンのなかでは、ピカイチのマスカラだなーと個人的に思っています。

ボリュームも出るし、調整もしやすい!

ブラシが細めなのが気にいっています。

けっこう細かいところまでちゃんとぬれますよ。

 

なによりも、ラッシュニスタだとパンダにならないんですよね♪

たぶん、カールを持続するのが強いんだと思います。

夕方になっても、まつ毛が下がってきません。

だからパンダにもならないし、まつ毛はくるんときれいなままです。

 

ブラウンもありますけど、ブラックのほうがきれいに出来上がると思います。

値段も変わらないし、まつ毛はやっぱりくっきり黒色かな。

ということで、メイベリン「ラッシュニスタ」の黒が、私のオススメです♪

【スポンサードリンク】

-------------------

☆メイベリン ラッシュニスタ 01 ブラック マスカラ☆

☆メイベリン ラッシュニスタ 01 ブラック マスカラ☆

 

 

DHC アイラッシュトニック 6.5ml

DHC アイラッシュトニック 6.5ml