ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

二の腕痩せに効果的なエクササイズ、筋トレ動画5選

どうもどうも。

8号の指輪、この前買ったばかりなのにゆるくなってきました。

体重は変わってないのに、なんでだろう。

これだったら7号買っても良かったかもなー。

 

さて、今日は「二の腕痩せに効果的なエクササイズ、筋トレ動画」をご紹介していきたいと思います。

体重を落とすのは、食事制限さえすればできるのですが、二の腕痩せとなるとなかなか難しい。

いったいどうしたら二の腕細くなるの!?

そんな悩みを抱えている方、多いのではないでしょうか。

ということで、さっそく紹介していきます!

【スポンサードリンク】

-------------------

 

 1.きれいになるyoga 二の腕引き締め

 ベルトを活用したヨガの動画。姿勢もよくなるのでヨガはいいですよね♪

2.Bicep and Tricep Exercise ノリノリで二の腕引き締め!

 

リズムに乗って楽しくエクササイズできます。

3.-2cmへの挑戦!二の腕を引き締めるエクササイズ

 

先生は簡単そうにやっていますが、結構効きますw

4.二の腕を細くする方法

 

整骨院の先生が教えてくれるエクササイズ方法。

速くやることがポイントなんですね〜。

5.二の腕を細くする方法

 

「キツすぎない」というのがいいですね。

二の腕だけではなく背中まで伸びていい感じのエクササイズです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

二の腕痩せは難しいですが、続けることが大事。

続けられる人だけが痩せられます。

まずは1ヶ月頑張って続けてみましょう。

そうすれば、必ずあなたの二の腕は細くなります!

これから涼しくなってくるので、スポーツの秋!エクササイズの秋!

いいね!いいね!

前島式 肩甲骨ウキウキ・ダイエット

前島式 肩甲骨ウキウキ・ダイエット