ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

自宅に引きこもってる矢口真里が、どうやら激太りと噂されている

お盆ですねー、ヒマですーw

ということで、最近やぐっちゃんどうしてるのかなーと思ってggってみました。

すると、「矢口真里激太り!」という噂がネット上にありました。

今現在は実家近くのマンションにいるとの話ですが、身の周りの世話はお母さんがしているそう。

人間不信になり、マスコミが怖くて外に出れないそうです...。

大丈夫でしょうか。

自宅にひきこもって部屋でゲームに熱中、LINEゲームですごい点数を叩きだしたとかなんとか。

また、A5ランクの近江牛を焼肉にして毎日食べているらしい。

さすが肉食系女子です。

私もA5ランクのお肉食べたい。

f:id:watakochan:20130813123150p:plain

 

「女性自身」は8月上旬、母親が食糧と一緒に発泡酒やビールの缶を買い込み、矢口の自宅へ入る姿をキャッチ。連日2日間で、少なくとも合計3.6リットルの酒が持ち込まれ、さらに、母親が20本以上の酒の空き缶が入ったゴミ袋を捨てる様子も目撃。「失意の彼女は“酒浸り”になっているのでは?」としている。(http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130806-00000306-nkcyzo

【スポンサードリンク】

-------------------

近所のコンビニ店員によると、全体的にふっくらしてきた印象だと話していたそうですよ。

いったいどのぐらい激太りしてしまったのか想像はつきませんが、このままだと復帰するつもりはもうないんじゃないかなーと思いますね。

とは言っても、芸能界での人望はあついみたいなので、復帰に向けて協力してくれる人は多いとのこと。

個人的にはまたワイプ芸を見たい気もします。

路線変更して、また芸能界に復帰してほしいですねー。

「僕たち、不倫しちゃった芸人です!」って感じでアメトーークに出て欲しい。

 

矢口真里写真集 ヤグチ

矢口真里写真集 ヤグチ

近江牛大吟撰カルビ焼肉用 (600g(約5-6人前))

近江牛大吟撰カルビ焼肉用 (600g(約5-6人前))