ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

ネオヒルズ族・与沢翼が太っている理由w

今日は簡単な記事にします、わたちゃんです。

眠たいよ、だからこれ書いたら寝るよ。

 

皆さん、QIXILというウェブサービスはご存知でしょうか。

これは簡単にいえば、実名制のYahoo知恵袋みたいな感じ。

そこで著名人が一般の人からのいろんな質問に答えているのが見れるのですが、今日はネオヒルズ族与沢翼さんが質問に答えているのを発見してしまいました。

f:id:watakochan:20130805230418p:plain

 

与沢さんを知らないという人は、この動画をご覧いただければどんな人物なのがだいたいわかるかと思います。

【スポンサードリンク】

-------------------

 

 

 

んで。

与沢さんがいったいどんな質問に答えていたのかというと...。

 

太っていることを気にしていますか?ダイエットとか取り組まれていますか?

かなりストレートな質問をぶつけられてますねw

最近わりと太ってきてるけど、ぶっちゃけどうなんだい?

そんなことを聞かれています。

それに対しての答えがこちら。

 

ご質問ありがとうございます。

確かに私が痩せれば、ビジネスは何倍にも伸びるかと思います。

ただし、私がここまでメディア出演に成功したのは、この体型もあると思っています。

人は完璧であるもの、あるいは逆に、完璧ではないけれど、話のネタになるような面白いものを話題にします。

倒産後の信頼なきところでは、当時の私が完璧を期すことは難しく、後者を選び、意識的に痩せることはしないようにしようと決めました。

まさに社長自らがピエロになることで、他社との差別化となり、結果注目が集まって最短での復活を果たすことができたと考えています。

ですからこれまでの過去においては、痩せる必要がなかったと考えています。

また、痩せることなく自分自身としては十分な幸せを掴むことができたと考えています。

ですから外見上ハンディを負っても、他の要素でそれを凌駕するほどの結果は出せるわけです。

今後は、純粋に健康のため、痩せたいとは考えていますし、9月28日のガールズアワードにて、3万5千人を前に15分ほどランウェイを歩くので、それまでに少しは痩せます。

一般的な社会では、痩せて健康的な方が圧倒的に有利なのは言うまでもありません。

http://qixil.jp/q/1588

 

なんという自信でしょう!

f:id:watakochan:20130805231059p:plain

太っているからこそ成功できた!

ピエロになるために私は痩せない!(キリッ

うわわわわわわわwww

まあ、キャラクターは確かに強烈ですわなw

今は何やらビッグビジネスを計画中らしいです。

いったい何するんだろう。

今後の活躍に期待です(適当)。

 

ちなみに彼女の山田るり子さんはとっても美人なんですよねー。

f:id:watakochan:20130805231312p:plain

 

秒速で1億円稼ぐ条件

秒速で1億円稼ぐ条件