ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

太っていても大丈夫!デブでもモテる人に共通する9つの特徴

雨の日は頭痛でぐったり、わたちゃんです。

1時間ほど昼寝しましたが、そしたら仕事がたまってさらに頭が痛いw

 

ということで、記事を更新。

仕事しろよって感じですが、ん〜、あとでw

今日は「デブでもモテる人に共通する7つの特徴」。

f:id:watakochan:20130724195340p:plain

たまにいますよね。

太っているのにモテモテな人。

 

一般論としては「デブ=モテない」というのがお決まりのような感じではありますが...。

モテるデブってどんな共通点があるんだろう。

【スポンサードリンク】

-------------------

 

1.愛嬌がある

太っている人は、動物的な可愛さがあったりします。

丸っこいものを見ると気持ちが落ち着きますよねw

結婚するなら癒し系と考えている人も多いので、デブでも愛嬌があれば恋愛市場において不利になることはありません。

 

2.聞き上手

聞き上手はなんだかんだ言ってモテます。

一緒にいて相手に9割話させるぐらいの勢いで聞き上手になりましょう。

 

 

3.趣味がある

例えば食べ歩きや写真などは、男女問わず趣味としている人が多いです。

そういった趣味を共有することで、次第に異性との距離が縮まり交際に発展するケースもあるので、デブでも諦めずに趣味を持とう!

 

4.顔が整っている

なんだかんだ言っても顔が整っているほうがモテるんですね。

 

5.面白くてやさしい

太っている人は面白い人が多いです。

そして優しい人も多い。

「どんな人が好き?」という質問に「面白い人」「優しい人」と答える人は多いのでデブでも胸を張って生きていこう!

 

6.経済力がある

男性の場合、経済力があればモテます。これは容姿を問いません。

 

7.清潔感がある

太っていてもオシャレで清潔感があれば、かっこよくも見えるし、可愛くみえる人も多いですね。

 

8.ギャップの見せ方がうまい

「意外と可愛い」とか「意外と男らしい」といった感じのギャップの見せ方が上手。

 

9.「これが自分なんだ」と開き直っている

太っていても開き直ることで、前向きで明るい人はモテる傾向にありますね。

ーーーーーーーーーー

いかがでしたでしょうか。

太っていても卑屈になることなんか全然ない!

むしろ、卑屈になるからモテないんです。

デブの皆さん!ほら、集まって!

前向きになってオシャレを楽しみ、行動範囲を広げることできっとモテるようになりますよ!

未来は夢と希望に溢れている〜〜〜www