ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

卒アルから現在まで!マツコ・デラックスの成長を追ってみよう

草取りをしていたら、鼻の中に小虫が2〜3匹入ってきました、わたちゃんです。

私の鼻の穴は巣じゃねーっつーの!

 

さて、最近はテレビをつけると観ない日はなんじゃないかってぐらい引っ張りだこなマツコ・デラックスさん。

f:id:watakochan:20130721160243p:plain

どうでもいいような(?)くだらない内容から、かなりエグいところまで入り込んだ政治的発言まで、幅広く活躍されているコメンテーター。

最初こそ魔女みたいなルックスで怖かったですが、最近ではすっかり虜。

(ついでに有吉と「月曜から夜ふかし」の桐谷さんも大好き♥)

 

 

ということで、今日はそんなマツコ・デラックスの卒アルから現在までの成長記録を作成してみようと思いまーす♪

----------

◆推定17〜18歳の頃ー推定体重100キロ

f:id:watakochan:20130721161116p:plain

 

 

なんか普通ですねw

こんな人、私のクラスにもたくさんいたわー(情報処理科)。

身長は178センチなので、体重は見た感じ100キロぐらいあるような気がします。

ちなみにマツコとキムタクは高校の同級生だったそうで。

 

【スポンサードリンク】

-------------------

 

◆自称18歳(推定28歳)ー平均体重130キロ

f:id:watakochan:20130721161558p:plain

 

高校時代と比べて首周りにかなりお肉がついたように見えます。

メイクがヤマンバギャルwww

ちなみに動画はこちらです。


マツコデラックスの若い頃? - YouTube

 

◆32歳ー推定体重135キロ

 f:id:watakochan:20130721183954p:plain

え!?

まさかのイケメン!?

GLAYのボーカル!?

f:id:watakochan:20130721184124p:plain

 

ん〜、ちょっと違うけど系統は一緒な気がします。

 

◆34歳ー推定体重140キロ

f:id:watakochan:20130721184439p:plain

 

 

ガングロマツコキターーーーー!!!!!

女豹柄?ゼブラ?

首につけてるやつがなんか「惡の華」っぽい!!!

 

◆40歳ー推定体重150キロ

f:id:watakochan:20130721185009p:plain

 

これが現在のマツコさんのお姿です。

もはやここまで太っていると神々しさすら感じてしまいますよね。

顎を触ってみたい!

(お正月太りでは最大160キロまで増えたそうです)

 

しかし、どうしてここまで太ってしまったのでしょうか。

実はマツコ、こう見えてお肉はあんまり好きではないそうです。

お米が大好きで、炊飯器のままご飯3合を食べてしまうとか。(しかも泣きながらw)

他にもピザやパスタが好きだそうで、本人曰く炭水化物太り。

あ、あと柿の種も好きみたいですw

 

また、マツコは過激なダイエットをして、一度体重を70キロまで落としたことがあるそうです。

身長178で70キロだったら理想的なスタイルですよね。

とはいえ、あんまり細いマツコ・デラックスは見たくないw

今のようなスライム体型を維持しながら、ずっとお茶の間を楽しませてほしいですね。

 

愚の骨頂 続・うさぎとマツコの往復書簡

愚の骨頂 続・うさぎとマツコの往復書簡

マツ☆キヨ

マツ☆キヨ