ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

R−1優勝の三浦マイルドって昔は痩せてたんだね

お久しぶりぶり、お腹ピーピーわたちゃんです!

溜め込んでいた仕事がなんとなく一区切りつきました。

これからまた週5〜7のペースで更新していきます。

 

さて、今日の「テーマは三浦マイルド」。

f:id:watakochan:20130717232817p:plain

2013年のR−1ぐらんぷりの優勝者です。

これは現在のお写真。

ビ、ビジュアルwww

 

R−1の優勝者ってその後ブレイクしない人が多い気がしますが、三浦マイルドも全然テレビで見かけませんね。

優勝直後こそ注目は集めましたが、その後...どうなったの?

【スポンサードリンク】

-------------------

噂では平日休みということですが、だ、大丈夫か!?

伊藤ハムの時給870円のバイト、また始めなきゃいけなくなるぞ!!

 

あ、今日はそんな話をするわけじゃなかったんだ。

三浦マイルドさん、昔はスリムだったんですね。

これはいつ頃の写真だろう。。。

 

f:id:watakochan:20130717233255p:plain

 

 

痩せててもハゲてることにはかわりませんがw

でも、太っている姿より痩せているほうがやっぱりイケメンですね。

そこまで不快な感じはしません(←ぉぃ

あ、最近なにやら角刈りにしたそうですよ。

 

f:id:watakochan:20130717233430p:plain

 

ちょっと涼しげになりましたね♪

明日から何日かは、皆様からリクエスト頂いている内容を記事にして行きます。

今日は急に三浦マイルドを思い出してこんなネタになってしまいましたw

それではまた明日〜。

スギちゃん 危機一発だぜぇ~

スギちゃん 危機一発だぜぇ~