ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

響(ひびき)の長友がダイエットで激やせしたね

昨日は越谷レイクタウンという巨大ショッピングモールに行ってきました、わたちゃんです。

店が多すぎてどこで何を買っていいのかわからず、1円も落とさずに帰ってきてしまいましたw

 

さて、響(ひびき)の長友みつくんがどうやらダイエットで激やせしたようです。

f:id:watakochan:20130701091159p:plain

き、気持ち悪いwww

豚みたい。

 

ということで、去年の11月のヌード写真はこちら。

f:id:watakochan:20130701091432p:plain

http://ameblo.jp/hibiki-mitsukun/entry-11563790997.html

なんか収穫が遅れたナスみたいwww

6月30日の写真がこちら。

f:id:watakochan:20130701091806p:plain

http://ameblo.jp/hibiki-mitsukun/entry-11563790997.html

おおおおお!!!

しぼんでいる!これは確実に萎んでいる!!!

f:id:watakochan:20130701091750p:plain

http://ameblo.jp/hibiki-mitsukun/entry-11563790997.html

そしてオシャレになっているw

オシャレなナス!

ダイエット始めた当初は123キロあった体重ですが、何やら47kgの減量に挑戦したとかしないとか。

方法は酵素ドリンクダイエット(笑)だそうです。

ここの会社の「ごほうびシェイク」というドリンクらしい。

しかし最近酵素でダイエットしてる芸能人多いなーw

ちなみに、私もベジライフやお嬢様酵素、毎日酵素、ベルタ酵素と4種類飲んだことはありますw

私の場合、酵素ドリンクを飲むことで空腹を感じづらくなり、余計な無駄食いをしなくて済むようになりました。

【スポンサードリンク】

-------------------

というより1日1食+酵素ドリンクで平気って感じになったんですよね。

ど、毒かな?w

それともプラセボ効果

(基本的にダイエット系の食品は疑ってかかっている私w)

まあ毒だろうが、プラセボだろうが痩せた人が多いことも事実っちゃ事実。

全然痩せない!って言ってる人もいるっちゃいるという事実。

結局ダイエットに成功するかしないかっていうのは、自分に自制心があるかないかの違いだけ。

ダイエット食品はあくまでも補助的なものでしかないと、個人的には思っています。

響の長友がダイエット出来たのは、ちょっとの自制心と高めのギャラがあったからだと思ってます。

知らないけどさ〜www