ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

モテなくなる!?炭水化物抜きダイエットの危険

お米を食べると仏の心を取り戻します、わたちゃんです。

f:id:watakochan:20130628154832p:plain

 

さて、今回のテーマはハイッ。

「炭水化物抜きダイエットをしているとモテなくなる」です。

ちょwおまwww

スタイルよくなってモテたいがために炭水化物抜きダイエットをしてるのに、どういうことだよ!

f:id:watakochan:20130628104701p:plain

 

 

そう思う方もいるかもしれません。

たしかに炭水化物を完全に抜くと体重の減少は早く、すぐにダイエット効果を得られるという説もあります。

【スポンサードリンク】

-------------------

 

しかし、炭水化物抜きダイエットをしていると、次のような弊害が見られるようになるんです!

 

◆イライラしやすくなる、または何でもないことでもすぐに悲観的になる

→炭水化物が不足すると脳に栄養が補えないため、必然的にイライラしやすくなったり、どうでもいいようなしょうもないことですぐに泣きたくなったりします。

 

◆臭くなる

→炭水化物が不足すると、体内の中性脂肪をエネルギーにすることで脂肪酸がニオッてきます。これがまた甘酸っぱくてクサイんです。

 

◆肌荒れしやすくなる

→食事に偏りがあると当然肌に悪影響が出ます。ブツブツになっちゃうよ!

ーーーーー

ざっくりまとめるとこんな感じです。

炭水化物を抜くと、性格が歪み、臭くなり、ブツブツになる。

f:id:watakochan:20130628110413p:plain

かなり極論と思われるかもしれませんが、この中で1つでも症状が出たとしたら、あまり魅力的ではありませんよね。

もしあなたがモテたいと思っているのなら、炭水化物は完全に抜くのではなく、

・朝昼は普通に食べて、夜はご飯を抜いてみる

・野菜の量を多めにして、ご飯はお茶碗の半分

といった具合に調整したほうがいいと思います。

実際に私は3年ぐらい主食抜きダイエットをしていたことがありましたが、とりあえずその期間の恋愛はズタボロでしたwww

いやああああああ!!!!!思い出したくないよおおおおおお!!!!

せっかくダイエットするんだったら、魅力的な自分になれるようにちゃんと考えてダイエットしましょう♪

主食をやめると健康になる ー 糖質制限食で体質が変わる!

主食をやめると健康になる ー 糖質制限食で体質が変わる!