ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

【速報】めざましテレビのADが半年で45キロも痩せただと!?

生野アナ可愛いよ〜ぺろぺろ(変態)。

f:id:watakochan:20130628192711p:plain

 

って、今日は生野アナのことではないんです!

なんと、

めざましテレビ」のAD、近田君が半年で45kgのダイエットに成功したんだとかなんだとか。

 

【スポンサードリンク】

-------------------

 

一体どんな方法で!?

調べても出てこない;;。

ひどい...。

 

 

でも何やらイケメンになったご様子。

ADってかなり過酷で不規則な生活なので、太りがちな職業だと聞きますが一体どうやって痩せたんだろう。

今まで近田君は300種類以上ものダイエットに挑戦はしていたそうですが、リバウンドを繰り返していたのだそうです。

それが、どこかのきっかけでみるみるうちに簡単に痩せられるようになったのだとか。

う〜ん。情報求む!

 

【追記】

情報がありました!

出てきました!(笑)

近田くん曰く、単品ダイエットは続かないから、日替わり、週替わりで食事のメニューをかえていたのだとか。

うむ。たしかにそうすることによって、ダイエットの最大の敵である”飽き”や”辛さ”をかわすことはできますね。

さすが近田くん!

あとは食べたものをきちんと記録して、自分の摂取カロリーを把握すること、

また、脂肪分が多い食事は極力避けることを意識していたのだそうです。

ダイエット成功から3年。

まったくリバウンドしていないとのこと。

有酸素運動をしながら50種類以上のダイエット方法を続けているのだそうです。

50種類もあったら続けやすそう。

その内容まではさすがにネットには落ちていませんでした(笑)。

やはり色々なダイエット方法を知っているということは、体型維持にも繋がるんですね。

  「めざましテレビ」AD近田君の驚愕ダイエット術