ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

桐谷美玲って肌荒れすごいけど痩せすぎが原因かなあ?

今日は3ヶ月ぶりくらいにニンジンを買いました、わたちゃんです。

ニンジンって調理しても旨みもダシも何も出てきやしないから、いっつも買ってなかったんですよねwww

 

さて、モデル兼女優、そしてキャスターとしても活躍している桐谷美玲ちゃん。

f:id:watakochan:20130627201854p:plain

 

 

ひゃああああ♥可愛いよお、ぺろぺろ(変態)。

【スポンサードリンク】

-------------------

世界の美女100人の中にも選ばれている桐谷美玲ちゃんですが、身長164センチ、体重39キロという驚きのスタイルの持ち主w

いやいや。。。

桐谷美玲!あんた身長に比べて体重軽すぎだろ!痩せすぎ;;

小学生かよ!って感じがしますよね。

あまりに細すぎなので、シャブ中疑惑まで出てしまってますw

f:id:watakochan:20130627202223p:plain

あー、細すぎる、これは痩せすぎだ(真顔)。

こんな桐谷美玲ちゃんですが、芸能界の中でも噂になるほど肌荒れがひどいとのこと。

f:id:watakochan:20130627202453p:plain

化粧をしていてもわかってしまうほど、肌が汚いというかなんというか(失礼)。

食べていないとか拒食症などといった噂はあまり聞かないし、ダイエットの結果細いというわけでもなさそうです。

ファンの間では胃下垂だと言われていますが、実際のところどうなのでしょう。

ちなみに胃下垂の人って肌荒れとか抜け毛、薄毛など気にしてる人が多いみたいです。

やはり胃腸が弱くて吸収しない分、髪や肌に必要なミネラルやビタミン、タンパク質も、行き渡らないんでしょうね。

美人で可愛い桐谷ちゃん。

体に気をつけてお仕事を頑張ってほしいですね。

美玲さんの生活。

美玲さんの生活。

Sweet&Bitter

Sweet&Bitter