ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

ブラマヨ小杉の痩せてた頃はそこそこイケメンだったんだねw

自分の部屋は西向きなので、午前中は涼しいです、わたちゃんです。

午後からは地獄だけどw

 

さて、私はお笑いコンビのブラックマヨネーズが大好きで、特に吉田さんの根暗さとかもう見ててキュンキュンきちゃいます。

あ、でも今回書くのは小杉のほうw

f:id:watakochan:20130626100710p:plain

今でこそこんなに豚のような姿ですが、昔はもっと痩せていましたよね。

2008年の頃の写真はこちら。

 

f:id:watakochan:20130626100810p:plain

 

デブっちゃデブかもしれませんが、顎のラインがなんとなくシャープです。

そして、もっと若い頃の写真がこちら。

f:id:watakochan:20130626100854p:plain

 

【スポンサードリンク】

-------------------

 

イ、イケメン?wwwwwww

f:id:watakochan:20130626101108p:plain

ん?

イケメン?

わからないけど、今よりはイケメンなのかなw

どうしてここまで太ったのかはわかりませんが、芸人仲間と飲み歩いてたりもするでしょうし、時間に追われた生活をしていると思うので、激太りしてしまうのは仕方がないのかもしれませんね。

現在体重は95キロぐらいだそうです。

身長は170センチ、スリーサイズは上から、113、113、113www

とはいえ、もっと前は106キロも体重があったので、10キロ以上のダイエットには成功しているようです。

 

TBSの「スパモク!!」という番組のダイエット企画で、小杉さんは女子栄養大学のダイエットクリニックで激やせに成功。

このダイエット方法についてはまた後日書くことにします^^。