ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

熊田曜子はダイエットに成功したけど激しく劣化したね

アラサーになってもミルクボーロとかチョコボールが大好きです、わたちゃんですw

口の中に入れて舌で転がして遊ぶのが好きなんですw

 

さて、熊田曜子さんが結婚して1年、出産してもう半年ぐらいかな?

f:id:watakochan:20130625144325p:plain

ブログを拝見するとお子さんもスクスクと成長されているみたいです。

なんだかネットでは子供がダウン症だという噂はありますが、真相はどうなんでしょう。

 

また、産後太りとかはしてなさそうな感じですね。

熊田曜子ってかなり努力を続けてダイエットをされましたが、元々はぽっちゃりとした体型だったのはご存知でしょうか。

【スポンサードリンク】

-------------------

 

f:id:watakochan:20130625144022p:plain

おっと、卒アルまでさかのぼってしまいましたw

身長は164センチある熊田さん。この頃の体重はおそらく60キロはあるのではないでしょうか。

現在は45キロぐらいだとファンの間では言われています。

野菜中心の食生活と、エクササイズを継続することで痩せられたとのこと。

熊田曜子 10日で-3kg 愛されタ゛イエット

熊田曜子 10日で-3kg 愛されタ゛イエット

しかし、ダイエットには成功したものの、ネット上では劣化したと話題はもちきり!

f:id:watakochan:20130625144645p:plain

 

言われてみれば顔に疲れがみえますね。

f:id:watakochan:20130625144759p:plain

でも元からこんな顔じゃなかったっけ?w

現在31歳。

多少は老けたとしても仕方が無い年齢ではあると思いますが、ネットの住民は厳しいですねw