ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

見た目−3kg!着やせして見える服装ってどんな感じなんだろう?

月曜日は昼までボーっとしてしまいます、わたちゃんです。

さて、ダイエットで体重を落としたり、引き締めをしたりも大事ですが、痩せて見えるファッションも心得ておきたいのがダイエット戦士というもの♪

ということで、痩せて見える服装はいったいどんなものなのかを画像つきで解説していきます。

まず1つめ。

ダイエットをしている人って、お腹周りを気にしてついついゆったりとした服を着てしまいがち。

 

大きいサイズレディースチュニックトップス半袖レース無地白カーキ大きめ可愛い着痩せ2LLL3L4L13号15号17号

 

しかしこれは返って丸く膨らんで見えてしまい、余計に太って見えることが多いんです。

とはいえ、それでもお腹周りを隠したい!背中の肉も隠したい!

という人も多いのではないかと思いますw

気持ちはわかりますw

そういった場合は、素材に注意して服をチョイスすることで膨張して見えることを防げるんです。

f:id:watakochan:20130624123754p:plain

 

例えばこの服。

ゆったりめですが軽い素材で透け感がありますね。

インナーをぴったりめにすることで、

【スポンサードリンク】

-------------------

 

インナーのラインが体のラインだと第三者からは認識され、それでいてお腹周りを隠せます!(ドヤァ

服の色も明るめよりは暗めの色のほうが引き締め色ですね。

f:id:watakochan:20130624124603p:plain

最後に、パっと見た時の情報量は極力少なくすることも、着やせして見えるファッションであります。

 

つまり原宿ファッションとかは最悪に太って見えてしまう可能性が高いということですねw

サラっと1枚のワンピースを着るぐらいシンプルな服装が一番スタイルはよく見えるんですね。